スポンサーサイト


やっと直りました。

2週間くらい前のことですが、びっくりするようなことが起こりました。

多肉9

きれいな扇型に、なっておりますが…。
どうもゴミ収集車がバックする時に失敗して我が家の敷地に入り、
花壇の棒!?を倒して行かれたようでした。
当て逃げでなく、ちゃんとメモを残してくれていたので、助かりました。
きっちり、元通りに直していただきました。

多肉11

ほんと気を付けていただきたいものです。

スポンサーサイト

No title

のゝ花マーケットに来ていただき、有難うございました。

そして、いっぱい買っていただいたうえに、
美味しいクッキーまで。

また、ゆっくりお逢いしたいですね。

リメ缶、いつでも言って下さいね。

No title

家庭訪問お疲れ様で~すm(_ _)m

落ち着いたら多肉を見に行く約束まだでごめんねv-356
またお誘いしますm(_ _)m

うちはまたまた散らかってきたぁe-443

No title

ヨーコさん、先日は本当にありがとうございました。
ほんとにリメ缶素敵です~。
少しずつコレクションとして集めていきま~す。

No title

かあちゃんもお疲れ~。
家庭訪問、若干焦ったv-12
玄関でいいのねと思わせといて、じゃそこまで…と入ってきたし。
不意打ちくらったよ。
お暇なとき遊びに来てね。
非公開コメント

