スポンサーサイト


長らくさぼっていました。

かなさぼってました。
毎日更新できる方尊敬します。

3週間前は私がインフルにかかっていましたが、昨日から下の娘が熱出しました。
幸いインフルではなかったので、ほっとしてますが。
いつも騒がしいので、静かでホッとしますが、まだ熱があってぐったり寝てるのを見ると
やっぱりかわいそう。
上の娘はいいなぁと学校を休めることに憧れております。こらっ!!


さて、昨日は義理の母お誕生日ということで、ケーキ焼きました。

5

生クリーム塗るの下手くそです。
画像で見るとよくわかるなぁ。
でも甘さは控えめで、喜んでもらえたのでよしとします。

我が家の娘たち、みかん以外のフルーツがほぼ嫌いです。
なので、あんなにおいしいイチゴをくさい~!!って言います。
なので、ほとんど生クリームが占めてます。
ほんとはもっとたくさんイチゴ敷き詰めたいのになぁ。



多肉ネタまったくありません。
先週からずっと家の中に避難させている多肉、いつ出したらよいのか迷って、まだお家の中にいます。
明日からは暖かくなりそう?なので明日外に出そうかなぁ。

1

これなんだろう…。
少しずつ増えて、お外で雪かぶっても元気な子です。

スポンサーサイト

No title

こんちわぁe-454
もう外へ出したかな?

これなんだろ・・・
写真じゃわかりにくいんだけどモケモケしてる?
レモータに見えるんやけど。

ケーキ豪華!
めっちゃ美味しそうやんe-343

昨日図書館で本を借りて来たから何か作ってみようかな・・・
なんかバタバタで時間がないけど・・・
早送りで動きたいわぁe-351

No title

うん。レモータに見えるね。

ケーキ、めっちゃ美味しそう。
毎日でも食べたい。

No title

かあちゃん。
多肉はお外に出したよ。
そしてお雛様飾りました。
和室が多肉と缶に占領されてて、飾れなかってさ。
もうすぐ3月3日なのに。。。

No title

ヨーコさん。
レモータっていうんですね。
覚えます!メモメモ(笑)

ケーキまだまだ修行不足です。
腕あげたらぜひ食べてください♡
非公開コメント

