スポンサーサイト


流行り病から復活しました

こんにちは~。
今日もほんと寒い~。
部屋の温度も全然上がんない~。

日曜日から今流行りのインフルエンザにかかっていました。

私、インフルって診断されたの、多分人生初です。
でも、熱は7度台だし、喉も痛くないし。ただ節々は痛い…。

白黒つけようと月曜に病院に行くと、くっきりインフルA型でした。

かなり軽い症状だったみたいですが、インフルはインフル。

翌日からは熱も下がりましたが、今週はバイトも、習い事も、子ども参観日もぜぇ~んぶ取りやめ。
他の方にうつしたら大変ですもんね。
家族にも今のところうつってないので、もう大丈夫かなぁ。

でもさすがにそろそろ退屈してきた。。。




と、調子が悪くなり始めた日曜日、お取り寄せした牡蠣食べました。


guratan.jpg

牡蠣グラタンは、牡蠣が苦手な下の娘も美味しい~と食べてくれました。
私たちは、やっぱり酒蒸しが好きですね、いくつでも食べれちゃいます。
2キロ頼みましたが、ちょうどいい量でした。
今度は体調万全で注文して牡蠣フライもしたいなぁ。


スポンサーサイト

No title

おお~ブログ更新されてるやん!
大丈夫そうで良かったe-454

その牡蠣グラタンめっちゃ美味しそう!!
食べた~いv-352

今週は寒いから また少し暖かい日に多肉狩りに行こうねe-266
非公開コメント

