スポンサーサイト


暖かいけど、どんよりしてますね。

昨日お菓子焼きました。
ほんとは、プリン命な娘に、プリン食べたいって言われたんだけど、
ちと古めの発酵バターと冷凍されたままの卵白があったので、却下してフィナンシェ。

okasi.jpg

バターを焦がし過ぎました。材料が悪いのか、腕が悪いのか、味はイマイチでした


気を取り直して、私のお気に入りです。

taniku (3)


ののはなマーケットで、ヨーコさんに頂いた缶です。
どんな植え方しても、ほんと素敵になるって本当ですね。

私も、少し前から空き缶をなぜか捨てれなくなりました(笑)
缶だけがたまっていきます。

スポンサーサイト

わかる〜わかるよ〜缶…捨てれない(-。-;
うちも貯まりまくってる(^^;;
いつか作りたいステキ缶…
その『いつか』が いつ来るか…

で?
美味しそうなおやつは私の口にも入るのかな?
へへへ( ^ω^ )

わぁ~い。

リメ缶、使ってくれているんだ。有難う。

缶は、お宝ですよ~

お菓子、美味しそうにみえるよ。

No title

かあちゃんへ。
今更のコメントごめんね。

おいしそうなおやつ!?はインフル菌入りやったら困るので、また作るね~。

No title

ヨーコさん、コメントいただいていたのに、失礼しました。
インフルにかかってましたが、もう元気ですv-221

私は、お宝の缶をお宝にできるかどうかは、全く自信ないですe-263
いつか神業をデモしていただきたいですe-265
非公開コメント

