スポンサーサイト


憧れの板壁…?

こんにちは。
めっちゃ暑い。
今からテニス2時間、かなりバテそうですが、行ってきます。

さて、この前憧れの板壁もどきをパパさんの許可をもらって設置してもらいました。
我が家のパパさん、めちゃ細かいのです。
基本ごちゃごちゃしたの反対なんです。
が、なんとか交渉成立して、こんなものできました。

05262.jpg

横幅が短いわりに、高さがあるので、突然立ってる感ありありですが…。
実はこれもとはベンチつきラティスの上の部分です。
↓わかりにくとは思いますが、M’sさんのボックスを置いているこれです。

052510.jpg

これに色々飾りたいんですけど、重いものたくさん置くと背が高いのでふらつくかなぁって思うので、
ない頭でこれから考えま~す。


スポンサーサイト

No title

素敵な板壁が出来たね。

可愛い小物も飾れるね。

うちなんて、ハチャメチャだよ。

ゴチャゴチャした、オモチャ箱をひっくり返した感じ。

あら〜見たかった〜(T_T)
今日は近くまで行ってたのに残念〜(^^;;
また見に行かせてもらうねm(_ _)m

うちも昨日?やったかな…
やっと葉挿しをしたよ〜♪
子供らに任せたらグチャグチャやからやり直そうかとおもって(T_T)

頑張るわ(ー ー;)

やっとコメに来れたъ( ゚ー^)イェー♪

あずちゃーん♪
こないだは楽しい時間をありがとーーね~♪≧(´▽`)≦アハハハ
今日は例のスパイスでご馳走(笑)作るでi-80

板壁!あるものを再利用かぁ~ナイスやね♪(*>∀<)b☆★
ちょうど、お隣さんとの間仕切り的な感じ?
なら、もっと欲しくなるよなぁ~
パパさーん!作ったってーーー!!←ココでお願いしといた

↓↓記事の苗ね。
パープルヘイズ(姫星美人もMixかも)と姫愁レイです~
名札付けてなかったよなぁi-201すまぬ<(_ _)>

そそ!
リンクパクって帰りまーーす♪

かあちゃん、ぜひ来てほしくてお待ちしてるんよ~。
葉挿し、水あげたらあかんかったかなぁ。
ちょっとやばいことなってきた…。
やっぱ適当にするとあかんね。

No title

ヨーコさん。小物色々飾れると思ってたんですけど…。
実はフェンスにくくりつけているので強度がいまいちなんです。
ヨーコさんの板壁みたいになるの夢なんだけどなあ。
かあちゃんに一緒に考えてもらいます(笑)

No title

M’sさん、コメントありがとです~。
M’sさんのいう通り、もっと長いの欲しくなってます。
お隣さんにもぜひ目隠しに作って~って言われました。

M’sさんみたいには作れないので、既製品さがしてるんですけど、
あんまり重いとフェンスにくくりつけてるので、フェンスごと倒れる!?なんていう危惧もあります。
なんせ狭いので、なかなか難しい…。
非公開コメント

