スポンサーサイト


サボのお花♪

こんにちは~。

ののはなマーケットの時ヨーコさんにいただいたサボにかわいいお花が咲きました。
家でサボのお花をお迎えするのはお初です。

05261.jpg

かわいいなぁ。
どのくらいこのお花咲いててくれるのかなぁ。
家にいくつかサボありましたが、お花なんて咲いたことありませんでした。
お花咲かせるのにはやっぱりお手入れが必要なんかなぁ。

昨日、こんなもの作りました。
052512.jpg

多肉の成長を観察したいなぁと思って。
トレーを買ってきて、切った苗やら、落ちた葉など並べてみました。

意外と観察すると、大きくなってるのわかりにくかなぁ。
気づけばこんなに大きくなってる~ってのが理想やけど、きっと毎日観察してしまいそうです。
こんなんで増えたらうれしいなぁ。



スポンサーサイト

非公開コメント

