スポンサーサイト


サボたちご紹介。

カクタスさんから連れて帰ってきたサボさんたちご紹介します。

05257.jpg

着いてそうそう、何を買ったらよいかわからなくてウロウロしていたら、
M’s さんにお勧めいただきました。
「めっちゃええで~」って。

ほんとだ~。こんなサボずっとほしかった~。
大きさは全然違いますが、以前から憧れていたんです。
なんとなく雰囲気似てませんか?そう思うのは私だけ??

__ 1
↑宝塚のハートオリーブさんの玄関。

__ 2
↑のの花さんのお庭。


さらにゲットしたサボたち。
05252.jpg
05251.jpg
05256.jpg

よく見たら似たようなのばっかりだ…。まだサボ初心者なので、普通のサボしか手を出せなかった。


お次は多肉です。
05255.jpg

05253.jpg

そしてそして私にしてはものすごい大物。
05250.jpg

写真の撮り方がものすごい悪くてわかりずらいですけど、これものすごい大きいんです。
一回り大きい鉢に植えたらいいよ~とアドバイスをいただいたので、植えかえてみたいと思ってます。

他にも写真撮り忘れてる…。
また撮ったらご紹介します。

そしてそして最後になりましたが、M’s さんからこんなのいただいてしまいました。
05259.jpg
この前の、ののはなマーケットで植わってるの見てものすごい憧れてたんです。
お花屋さんで探したけど、全然出会わないし。
お礼もそこそこになったような気がします。ほんとありがとうございました。
大事にします~。

ほんと、かわいい。このプチプチ感となんとも言えない色合い。
そして失礼なことに名前は忘れました。
ほんと記憶力ないです。
札立てとかないと!!





スポンサーサイト

こんちわぁ。

あずちゃん、サボいっぱい買ったね。


私は今回はサボ無しです。


カニからのプレゼントは「姫星美人、姫秋麗入り」かな?

もしかしたら、パープルヘイズです。

No title

ヨーコさん、そうなんです、
ほんとにサボ買ってしまいました。
サボは置き場所をじゃっかん考えますね。
けっこう大きいので、どこに置こうか悩み中です。

パープルヘイズって言われたような気がします。
教えてくださってありがとうございます。
トレーに少し分けて植えてみました。
増えたらうれしいです。
非公開コメント

