スポンサーサイト


長ら~く御無沙汰です。

わぁお、御無沙汰してます。
前回の記事からもう20日も過ぎたなんて~。
月日の経つの早い~。
毎日頭の片隅にはブログ、ブログ…ってあるのですが、なかなかサクサクとはいきません。

さて、先週の水曜日、かあちゃんからあるお誘いを受けておりました。

「カクタスって知ってる?」
「知らないなぁ…。」
「みんな箱買いするイベントらしいよ。ヨーコさん、M’sさんともご一緒できるよ。」
「そーなの???ぜひ行きたいで~す。」

ってことで、またまた遠くまで連れて行ってもらっちゃいました。

05254.jpg

いきなりですが…。
はい、箱買いしてしまいました。

サボテンより多肉の方が好きだったんですが、あまりのあまりの立派さとかわいすぎるお値段に
狂ったように、詰め詰めして、気づけば箱がどんどんグレードアップ。
小さい段ボールから、最終的にはこんなサイズになりました(笑)

その後ランチもご一緒させていただいたんですけど、
ヨーコさん、M’sさん、そして、日本海から現れた栗ぼうさんの3人組の会話がほんと面白くて。。。
ずっと聞いてるだけでも飽きません。へたなテレビよりずっとおもしろかったです。

いつもながら、かあちゃん、お誘いありがとう。
とっても楽しかったです。
スポンサーサイト

非公開コメント

