スポンサーサイト


戦利品♪お外編

今日からゴールデンウィーク後半のスタートですね~。
お天気は悪い日もあるみたい…?
我が家は今年は実家です。
子どもたちがなかなか忙しくて、近いんだけどなかなか行けてない実家。
お正月以来だぁ。
どんな遠いとこ?!って感じだけどnonohana marketより近いとこです(笑)

さ~て、ブログ書いてたのに消えちゃった。
たまにかーちゃんが消えた~~って書いてたなぁって。
確かにショックだぁ。
気を取り直して。

今回、また1つM'sさんの作品増やすことができました。

多肉043005

ミニのトタン屋根のお家。
そのまま黒ポットが入れれるという優れもの。
前回長いバージョンを手に入れたので、今回はお揃いで短いバージョンです。
電球ではなく、鳥の巣と鳥ちゃんがいるの~。かわい~♪

多肉043008

あと、この白い大きな持ち手つきの箱(名前あったらごめんなさい。)
きっとセンス良く使う人たくさんいるんだろうけど…。
私が使うとこんななりました。↓

多肉05025

センスなく使用してしまいごめんなさ~い。
赤ちゃんの多肉を育てるのに使わせていただいてます。
赤ちゃん多肉から大きく育つのをじっくり見たことないので、ほんとに育つのか見たいなぁと思ったんです。
すっごく楽しみです。

多肉05026

あと、この多肉挿し?!またまた適当なネーミングですが。
プレゼントしていただきました。
もう早速使ってますが。
乾燥中の多肉、いつもそこいらに放置で曲がってしまってました。
これがあれば大丈夫。
まっすぐに乾燥できます。ほんと思い付きが素晴らしく、またそれを形にできるのほんとすごいです。

長くなったのでまた明日に続きま~す。



スポンサーサイト

いいね〜V(^_^)V

今度見に行かせてね(((o(*゚▽゚*)o)))

今は田舎に向かってます。

タケノコ採れるかなぁ〜♪

No title

かあちゃん、田舎楽しかったぁ?
お庭またみに来て~。
ちと私、計画あります。。
非公開コメント

