

戦利品♪お家の中のもの

nonohana market で連れて帰ってきた作品たち。
毎日眺めてはルンルンしてます。


多肉04301

この寄せ植え、本物だと思ってて、しばらく気が付かなかった…。編まれた糸だってこと…。
す、すごい、栗ぼうさんの作品なんですね。
それに、ヨーコさんやsaorinさん(かあちゃんからお聞きしています。)とコラボされてる作品だとか。
素敵が集結された作品、我が家に連れて帰ることができてうれしい~。

多肉043004

多肉040302

お店にいらっしゃった、rinしゃん作の鳥さんときのこ。
超キュートです。
ほんわかしたお人柄が作品に表れてます。
さいとう君ときむら君の写真も、写真集になるくらいかわいい。
癒されます。

そしてそしてずっ~と欲しかったヨーコさんのリメ缶。
このリメ缶目当てで行ったと言っても過言ではないくらいです。

05011多肉

早速変なペン立てになってますが…。
お外で使うのもったいなくて、お家の中です。
多肉植えたいけど、外に置くのもったいない…。ジレンマです。


No title

わかる~わかるよ~e-343
どれもこれもステキ作品ばかりで めっちゃほしくなるよねe-348

次は秋だよ~待てない~e-444

本当に遠いのに来てくれて有難う~m(__)m

リメ缶、そんなに誉めて貰ったら隠れたいけど、デッカイから無理~(*≧m≦*)ププッ


明日からリメ缶を塗り塗りするので、いつでもどうぞ。

気にせずに植えて下さいね。




No title

ヨーコさん、隠れないでください。
どんどん作って世の中に送り出していただかないと…。
噂の魔法のリメ缶で多肉をぜひ育ててみたいです。

No title

かあちゃん~。
秋もぜひぜひご一緒させてね~。
非公開コメント

