

やっと直りました。

2週間くらい前のことですが、びっくりするようなことが起こりました。

多肉9

きれいな扇型に、なっておりますが…。
どうもゴミ収集車がバックする時に失敗して我が家の敷地に入り、
花壇の棒!?を倒して行かれたようでした。
当て逃げでなく、ちゃんとメモを残してくれていたので、助かりました。
きっちり、元通りに直していただきました。

多肉11

ほんと気を付けていただきたいものです。


お久しぶりです。

長ら~くさぼっておりました。
すっかり季節は春、いや、もう5月。
月日の過ぎるのって早い~。恐ろしいです。

このブログ再開にあたっては、かあちゃんにとてもお世話になりました。
わざわざ我が家に来て、色々と設定してくれたのです~。ありがたや~~~。
だもんで、多少便利なやり方もわかり、再開してみようかなぁと思ったわけです。
やっぱ、パソコンがわからないものにとってはブログのハードルは高かった…。
これから、細く長く続くようにがんばろ~かな。←いつまで続くか…。


我が家のモッコウバラ、去年の春に植えたのが、一年かけて大きくなってくれて、見事咲いてくれました~。

多肉1
ほんと綺麗です。

多肉のお花も咲いてます。
お花を残しておくと多肉がダメになる??って聞いたような気もしたので、切ってみました。

多肉7 多肉5

えらいことビヨンビヨンに伸びてました。
集めてみるとほんとかわいいなぁ。
家の中で癒されてます。

